お客様名称 加古川市O様
費用 約120 万円 工期 約12日間
BEFORE [施工前]

「お風呂のお湯が出にくい」と悩んでいらっしゃいました。年数が経って古くなっており、冬場は寒かったのでシステムバスに替えてしまおう、ということになりました。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ Zタイプ」を取り付けました。
ポイントは濃いブルーの壁!娘さんのお気に入りなんだそうです。
BEFORE [施工前]

お風呂の隣にある洗面所。 床は一度ご主人が重ね貼りされたことがあって、比較的きれいに見えます。しかし、入り口まわりの傷みがあり、「せっかくだからこの機会に・・」と下地からやり替えることになりました。
また、洗面化粧台と洗濯機の配置がうまくいっていなかったので、これも改善します!
AFTER [施工後]

新しい洗面化粧台(LIXIL「ピアラ」)と洗濯機を横並びにして、使い勝手が良くなりました。 床はヘリンボーン柄の長尺シートを貼って仕上げています。
「ヘリンボーン」は模様のひとつで、V字形や長方形を縦横に組み合わせたような形状で、おしゃれな雰囲気を醸し出します。
アフターコメント

新聞折り込みチラシを見て、「お風呂のお湯が出にくい」とご相談くださった加古川市O様。
年数が経って古くなっており、冬場は寒かったのでシステムバスに替えてしまおう、ということになりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら