お客様名称 加古川市I様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約100 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前はタイルのお風呂でした。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ」1216サイズに取り替えました。
数あるシステムバスの中でもいちばんI様邸にぴったりで、できるだけ広い浴室にできるため、こちらをご提案いたしました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

窓自体はそのまま既存のものを残して、樹脂枠を取り付けて仕上げました。
BEFORE [施工前]

洗面所のクロスは全面白で統一されていました。
AFTER [施工後]

浴室側の1面のみ、幾何学模様のクロスに貼りかえ、アクセントに!
アフターコメント

築24年の加古川市I様邸は、キッチンや洗面所、外装などを他社さんでリフォームされていました。

今回、お風呂のリフォームを考えられたときにも、初めは他社さんにご相談されたそうです。そちらは家電屋さんのリフォーム部門で、「I様邸には小さいサイズのシステムバスしか入らない」と言われたそうなのですが、「どうしても広いお風呂が良いから他の会社にも見てもらおう」ということで、ウオハシにお声をかけてくださいました。

現地調査をしたところ、LIXILのシステムバスでワンサイズ大きいものが入ることがわかりました。それが決め手となり、工事をお任せくださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください!こちらをクリック!>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら