お客様名称 高砂市A様 (施工事例No.38378)
費用 約186 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。年数が経って、汚れや傷みがでてきていました。

AFTER [施工後]

クロスを貼り替え、洗面化粧台を取り替えました。

LIXIL「ピアラ」です。

BEFORE [施工前]

お風呂はタイル仕上げで、冬場はひやっと寒かったそうです。

AFTER [施工後]

TOTO「サザナ」1216サイズを取り付けました。

BEFORE [施工前]

トイレもタイル仕上げでした。

AFTER [施工後]

クロス仕上げに変更し、LIXILのフチレストイレ「アメージュZ」を取り付けました。

以前、OB様からの紹介がきっかけで下水切り替え工事をさせていただいたことのある高砂市A様邸。
今回はトイレと洗面所のリフォームをご検討されていて、再度ウオハシに声をかけてくださいました。

洗面所は洗面台取り替えとクロス類貼り替えをお考えでした。しかし、もし数年後にお風呂リフォームをするとなったら、取り合いの関係で、せっかく綺麗にしたばかりの洗面所をまた触らなければいけなくなります。
いっしょにリフォームするほうが手間も費用も抑えられるので、この機会にお風呂リフォームもしてしまうことをご提案いたしました。

いずれはお風呂も、と考えられていたA様もご納得されて、お風呂・洗面所・トイレの3点リフォームをお任せいただくこととなりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.