お客様名称 高砂市K様
キッチンリフォーム
洗面所リフォーム
内装リフォーム
費用  万円 工期 
BEFORE [施工前]

1つめのLDKです。

新しいキッチンを取り付けるこちらのスペースを先に工事して、新しいキッチンが使えるようになってから、もう1か所のキッチンの解体に取り掛かります。
こうすることでリフォーム中も毎日キッチンを使っていただけます。

AFTER [施工後]

キッチンとリビングのあいだにあった間仕切り壁をなくし、開放感のあるLDKを作りました。

落ち着いた色合いに統一して、喫茶店のような雰囲気です。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

新しいキッチンは、LIXILのシステムキッチン「アレスタ」です。

ダイニングやリビングを見渡せるオープンなレイアウトは、家族間のコミュニケーションを増やしてくれます。

AFTER [施工後]

リビングの掃出し窓の外には、LIXILの人工木デッキ「レストステージ」を設置しました。
もともと何もなかったお庭がちょっと贅沢なくつろぎ空間に変身♪

BEFORE [施工前]

2つめのLDKです。

AFTER [施工後]

キッチンを撤去し、洋室に変更しました。

 

洋室の隅に洗面台と木製のミラーキャビネットを取り付けました。

AFTER [施工後]

玄関~廊下、階段のクロスを貼り替えました。

藍色で和テイストのクロスはほっと気持ちがやすらぎます♪

AFTER [施工後]

納戸に中段を付けて、収納しやすくしました。

遊び心のあるクロスに貼り替えて、以前よりも明るい雰囲気に。

アフターコメント

高砂市K様はご両親が家を管理されているときから、リフォームはウオハシにお任せくださっていました。
現在は息子様が継がれ、ご夫婦とお子様の3人で暮らしていらっしゃいます。

以前は2世帯で住まわれていたので、お家も2世帯仕様です。
2つあるキッチンを1つにしたり、年数が経って古くなっているところをキレイにするリフォームをご依頼いただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

1つめのLDK解体~下地工事 LDK完成 2つめのLDK 玄関・廊下・階段のクロス貼り替え

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら