お客様名称 高砂市Y様
費用 約200 万円 工期 約1か月間
BEFORE [施工前]

タイルだった洗面所は床をクッションフロアーで仕上げるため、解体のあと下地を作りました。
AFTER [施工後]

洗面化粧台はリクシル「オフト」を取り付け、床は大理石調のクッションフロアに張り替えました。
BEFORE [施工前]

 → 

Y様邸の浴室スペースは、地震などの影響で浴室が曲がっていて1318サイズのシステムバスが入らない状態だったので、間仕切り壁を解体して浴室を少し拡張しました。
また、腐っていたり、↑の写真のように下部がすっかり細くなったりしていた柱や土台はやり替えや補修を行いました。
AFTER [施工後]

 

リクシルのシステムバス「アライズ」。
黒をアクセントに高級感のある雰囲気です。色を選ばれた奥様も「かっこいい!」と気に入ってくださいました。
BEFORE [施工前]

玄関ドアも古いので替えたい、とのことでした。
AFTER [施工後]

リクシルの玄関引き戸に取り替えました。オータムブラウンで、お風呂・洗面所同様に落ち着いた雰囲気になっています。
アフターコメント

タイルのお風呂・洗面所をシステムバスとクロス仕上げのあたたかい空間にリフォームしました。
奥様が選ばれた大理石調の床やブラウンのお風呂、玄関で高級感のある落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

<施工中のブログはこちら>
 間仕切り壁を解体
 下地工事
 システムバスの組み付け

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら