お客様名称 高砂市I様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
費用 約330 万円 工期 約25日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチン。設備機器が古くなり、壁の汚れも目立っていました。

AFTER [施工後]

LIXILのシステムキッチン「シエラ」を取り付けました。キッチンまわりの壁は耐火性の化粧パネルにしてきれいを保てるように。

AFTER [施工後]

手作りのカウンターと白木の窓枠はニスを塗って仕上げました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂。

AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ」1216サイズを取り付けました。ご提案前に「これが良い」とI様が決めていらっしゃったものです。

BEFORE [施工前]

浴室の隣にある洗面所。広さは1帖しかなく、洗濯機を置くと着替えるスペースがなくなってしまいます。

AFTER [施工後]

少しスペースを拡げたので、以前より大きな洗面化粧台LIXIL「ピアラ」もすっぽり収まりました。さらに洗濯機を置いても、十分に人が行き来できるスペースがあります。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のトイレ。狭いスペースに大便器と小便器が付けられており、あいだに間仕切り壁がありました。

AFTER [施工後]

タイルからクロス仕上げに変更し、新しいトイレLIXIL「サティスS」を取り付けました。2つに分けられていた空間をつなげ、広く使えるようになりました。クロス仕上げなのでお掃除もラクラクです。

アフターコメント

チラシを見てお問合せくださった高砂市I様。
現在、奥様のお母様がお一人で住んでいらっしゃるお家にご夫婦で戻って一緒に住むことになったそう。そのお母様のお家は築年数が経っていて古いということで、今回のリフォームをご検討されました。

また、増築を繰り返してこられ、半分ほどはI様の会社事務所になっています。そちらは知り合いの大工さんに工事を頼んでいるとのことなのですが、居住スペースは「水まわりも触りたくて大規模な工事になるので・・」と、ウオハシにお声掛けくださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

タイルのお風呂をシステムバスに変更 洗面所・トイレ キッチン取り替え、杉のカウンター

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら