お客様名称 高砂市T様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
費用 約325 万円 工期 約1か月半
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂です。タイル仕上げで段差がありました。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ」の1216サイズを取り付けました!
T様はお家中の機器、給湯器やエアコンまでパナソニックで統一されていましたが、お風呂はLIXILのシステムバスがぴったり合ったため、こちらをご提案させていただきました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

既存の大きな窓はそのまま再利用しています。
BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。 洗面化粧台はまだ綺麗だったので、既存のものを再利用します。
AFTER [施工後]

天井・壁クロス、床クッションフロアーを貼り替えました。床は下地材を増し張りして、敷居の段差をなくしました。
BEFORE [施工前]

キッチンも年数が経って古くなっていました。
AFTER [施工後]

床フローリングを増し張りし、パナソニックのキッチン「ラクシーナ」のI型を取り付けました。人造大理石の天板はデザイン性があって、すっきりとシンプルで使いやすいキッチンになりました!
床は張り替えると解体・撤去の費用がかかります。また、T様邸の場合は増し張りすると敷居の段差がちょうどなくなってバリアフリーになるため、この工法をとりました。
AFTER [施工後]

トイレはパナソニック「アラウーノV」に取り替えました。クロス類も一新しました。
アフターコメント

以前、雨漏り補修の工事をさせていただいたことのある高砂市T様邸。築34年です。
今年の5月に息子さんがご結婚、お嫁さんも一緒に暮らす予定なんだそうで、「それまでに水まわりをキレイにしておきたい」とリフォームをご依頼くださいました。

キッチン・お風呂・洗面所・トイレの4か所をそれぞれ設備を入れ替えたり、壁や床を新調したりしました。
エコキュートを取り付けてオール電化に変更する工事も行いました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら