お客様名称 加古川市N様 (施工事例No.30481)
費用 約26 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

N様邸のダイニングの床には、Pタイル(ピータイル)が張られていました。
Pタイルはプラスチック樹脂を原料として、正方形の薄い板状に成型加工された床材です。 傷みや汚れが目立ってきていました。
AFTER [施工後]

マンション用フローリングに張り替えました。
マンション用フローリングは階下に響く音を軽減するためにクッションが付いています。N様邸は一戸建てなのですが、ご高齢のN様がもし転ばれたときに少しでも衝撃を少なくできるようにと、こちらのフロア材をご提案いたしました。
BEFORE [施工前]

壁には聚楽が塗られていて、年月が経ち古くなっていました。キッチンの戸棚の上は特に焼けていて、もともと白に近い色だったのが茶色になってしまっています。
AFTER [施工後]

左官職人の丁寧な手塗りで聚楽を塗り直し、明るくきれいな壁になりました。

以前リフォームさせていただいたお客様のご紹介がきっかけで、ダイニングの内装リフォームをご依頼いただきました。

傷みが目立ってきたPタイルの床をフローリングに張り替え、壁の聚楽を塗り替えました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.