お客様名称 加古川市T様 (施工事例No.25512)
費用  万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前の屋根。築24年、屋根材はカラーベストです。
他社で1度塗装したことがあるそうなのですが、適切に施工できていなかったようで、塗膜がぺりぺりとめくれてしまっています。 状態を見て、今回は塗り直すのではなく、新しい屋根材を重ね葺き(カバー工法)することになりました。
AFTER [施工後]

軽量な「横暖ルーフ」を重ね貼りしました。お家への負担を抑えながらも、新築のようなきれいな外観に♬
AFTER [施工後]

落ち着いた色で、すっきりとシンプルな外観に仕上がりました。

谷部分↑ 雨漏りしやすい箇所のため、こちらも板金でしっかり処理しました。

【使用材料】

屋根材:ニチハ「横暖ルーフS」
防水材:粘着ゴムアスファルトルーフィング
水切り:カラー鋼板

加古川市T様と初めてお話したのは2年ほど前。ご近所で外壁塗装工事をしていた際、足場からT様邸の屋根が見えたのですが、塗装が剥がれてきていました。そこで「そろそろメンテナンスの時期ですよ」と声を掛けさせていただいていました。

それがあってウオハシのことを覚えてくださっていたT様は、1年くらいあとに「お風呂など水まわりをリフォームしたい」と水まわりリフォームをご依頼くださいました。その工事にご満足いただけたこともあり、「次は屋根と外壁のリフォームも・・・」とお任せいただきました!

工事中の様子はこちらのページをご覧ください!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.