お客様名称 高砂市H様 (施工事例No.27247)
費用 約88 万円 工期 
BEFORE [施工前]

こちらが台風により数か所めくれてしまった外壁です。もともと焼き板が張られていました。
AFTER [施工後]

古い外壁を撤去し、新しく板金の壁を張りました。焼き板よりも費用が抑えられる上、木目調のプリントがされているのでお家のイメージが大きく変わってしまうこともありません。
BEFORE [施工前]

こちらは屋上(陸屋根)。防水塗装が劣化していました。
金属製の手すりがぐるっと1周巡らせてあったのですが、全体が錆びてしまっていました。この錆びた手すりから雨水が内部へ侵入しているかもしれないと思われました。またお施主様は「屋上にはもう登ることがない」とのことでしたので、手すりを撤去してしまって上から防水処理をして塞ぐことになりました。
AFTER [施工後]

ウレタン防水を施しました。つやつやときれいな仕上がりです!

【使用材料】

陸屋根:通気シート、ウレタン塗料、トップコート

以前にも工事をさせていただいたことのある高砂市H様邸。
今回は「台風で外壁が一部飛んでしまったのと、部屋で雨漏りしているのを直してほしい」というご相談でした。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.