お客様名称 加古川市K様 (施工事例No.30454)
費用 約230 万円 工期 約1か月間
BEFORE [施工前]

年数が経って、汚れが目立ってきていました。カラーベスト屋根はずいぶん色あせしていました。

AFTER [施工後]

外壁は「パーフェクトトップ」で塗装し、綺麗な外観になりました。屋根は「ファインパーフェクトベスト」で塗り替えました。

BEFORE [施工前]

大屋根の軒天がボロボロとめくれてきていました。「だんだん目につくようになってきた」と、今回お問合せくださった1番のきっかけはこれだったそうです。

AFTER [施工後]

古い軒天材を撤去して、新しくやり替えてから塗装しました。

BEFORE [施工前]

玄関ドアも色あせしてきていました。

AFTER [施工後]

以前よりも明るい色で塗装して、玄関まわりがパッと華やぎました! 外壁に合う玄関ドアにするため、外壁塗装が終わるのを待って出来上がりを確認してから色を決めました。

BEFORE [施工前]

倉庫の波板が劣化していました。

AFTER [施工後]

新しく張り替えました。

【使用材料】

高圧洗浄:バイオクリーナー

外壁塗装:パーフェクトトップ
屋根塗装:ファインパーフェクトベスト

軒天塗装:ケンエース
木部塗装:ウレタン
鉄部塗装:錆び止め+ウレタン

以前ウオハシで工事させていただいたU様からのご紹介がきっかけで、屋根・外壁塗装のご相談をくださった加古川市K様。
築41年の一戸建てで、これまでにも定期的に塗装や屋根葺き替えをされてきていました。今回も「そろそろメンテナンスの時期だろう」ということでお声掛けいただきました。

のちのちお子様やお孫様がお家を継がれる予定があれば、屋根の葺き替え等も視野に入れてご提案させていただいたのですが、T様のお子様は独立して家を建てていらっしゃったので、T様と相談して今回は塗装で、ということになりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.