お客様名称 姫路市S様
外壁リフォーム
屋根リフォーム
費用 約270 万円 工期 
BEFORE [施工前]

築年数が経ち、コーキングが浮いてきていました。

AFTER [施工後]

コーキングを打ち直し、「無機F」で外壁塗装を行いました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の屋根です。ニチハのスレート屋根「パミール」が葺かれていました。
「パミール」は施工してから10年前後で、端から徐々に表面剥離が発生しボロボロになってしまう不具合が出てくることが多く報告されており、現在では販売されていません。 通常このような屋根材は20年は持ちます。「パミール」はテレビでも取り上げられ、問題となりました。 S様もこの問題をご存知で、とても気にしていらっしゃいました。

AFTER [施工後]

既存屋根を撤去し、「横暖ルーフαプレミアムS」を新しく葺きました。すっきりと全面葺き替えて、安心して暮らしていただけるお家になりました!

アフターコメント

姫路市S様は初め、当ホームページよりお問合せくださいました。
「築年数が経ち、コーキングが浮いてきていて、工事の時期かなと思って・・・」というご相談でした。
そして、外壁塗装と屋根葺き替え工事をご依頼いただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>屋根葺き替え 外壁塗装

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら