お客様名称 高砂市H様
費用 約309 万円 工期 約25日間
BEFORE [施工前]

外壁にはサイディングボードが張られていました。

まだ目立った劣化症状はありませんでしたが、この綺麗な状態を保つため塗装することに。

AFTER [施工後]

上部の白系のサイディングは「パーフェクトトップ」を使用して通常の塗装、

下部の茶色の石調サイディングには透明な塗料を使用するクリヤー塗装を施しました。

 

クリヤー塗装には「ピュアライド UVプロテクト4Fクリヤー」を使用しました。

高耐候のフッ素系塗料で、きれいが長持ちします。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

1階掃出し窓の外に、YKKAPのデッキ「リウッドデッキ200」とテラス屋根「ヴェクター」を設置しました。

 

デッキの上に、カクダイの屋外用シンク「ガーデンシンク」を取り付けました。

AFTER [施工後]

息子様の部屋です。

壁にはかわいいクロスが貼られていたのですが、「もう大きくなったので落ち着いた雰囲気のものにしたい」ということで、ネイビーの無地クロスに張り替えました。

アフターコメント

高砂市H様邸は築約15年の一戸建て。

外壁塗装とデッキ設置、クロス貼り替えリフォームをご依頼いただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら