お客様名称 加古川市Y様
費用 約260 万円 工期 約25日間
BEFORE [施工前]

屋根にはカラーベストが葺かれていました。

AFTER [施工後]

既存屋根の上に「ディーズルーフィング ディプロマット」を重ねて葺きました。(カバー工法)

軽量な金属屋根材ですが、表面は自然石粒なので「いかにも金属な感じ」や「安っぽさ」はありません。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

石目模様のサイディング部分は日本ペイントの塗料「ピュアライド UVプロテクト4Fクリヤー」を使用して、クリヤー塗装を施しました。

サイディングの石目調の模様はそのままに艶のあるきれいな仕上がりになりました。

 

石目調模様ではないサイディング部分は「パーフェクトトップ」で塗装。

黒色に塗って、全体が引き締まるようにしました。

アフターコメント

築12年の一戸建てにお住まいの加古川市Y様。

奥様が社長の魚橋の同級生で、「よく知っていて信頼できる」ということで今回お声掛けくださいました。

「早目にメンテナンスして長持ちさせたい」とお考えで、外壁塗装と屋根重ね葺き工事をさせていただくことになりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら