2016年2月

スタッフブログ
姫路マラソン

姫路マラソン

2016年02月29日 スタッフブログ
数ヶ月のトレーニングを経て、無事姫路マラソン完走できました!\(^o^)/タイムは満足できるものではなかったですが、何より完走できたのが嬉しいです。数ヶ月前には、5キロのマラソン大会でさえ息も絶え絶えでだったのが、ここまでこれるのはやはり練習の賜物です。30キロを超えてくると、練習でも走ってない未知のゾーンで手足のしびれや意識が遠くなる場面も有りましたが。。トレーニングを重ねる度に、タイムが上がっ…
ピンク色

ピンク色

2016年02月25日 スタッフブログ
                                                               こんにちは、今週はくもりがちで寒い日が続きますね 3月発行のニュースレター。春らしくピンクをいっぱい使いました あと、今回は長野さん車塚さんに趣味のことやおすすめ情報を書いてもらっています。 施工事例やイベント情報も載せました。 なかな…
水まわりリフォームをお考えの方へ

水まわりリフォームをお考えの方へ

2016年02月24日 スタッフブログ
今日は、高砂エリアに折り込みチラシを入れさせてもらっています。↑こんな感じです全貌は秘密ですが、お風呂やキッチンなど主に水まわりの商品を載せております水まわり4箇所をまとめてリフォームしたり、そろそろ寿命が近づいている給湯器を取り替えたりするチャンスですよ朝からお電話やご来店をたくさんいただきました。ありがとうございます2月末までの特別価格ですので、まだチェックしていないという方は朝の折り込みチラ…
冬の乾燥対策

冬の乾燥対策

2016年02月18日 スタッフブログ
こんにちは 今日は嬉しいことが2つありました ひとつは、ホームページを見た方からお問合せがあったこと。 このページを見てくださったのかなぁ、とかいろいろ想像していました これが良いご縁となりますように   そしてふたつめは、これです  加湿器すごい勢いで出てます 事務所の空気が乾燥しているという話をしていたら、まきさんが買ってくれました ウオハシはピンク色が…
だいこん!

だいこん!

2016年02月11日 スタッフブログ
  こんにちは。 年明けに第一号を発行したウオハシのニュースレター。 次は3月の初旬にお届けすることが決まりました 前回よりもパワーアップさせて、みなさんにウオハシのこと・スタッフのことをよく知っていただけるように仕上げますので、お楽しみに そして・・・・・ こちらの立派な大根 長野さんがお客様からいただいたそうです。 土付きで新鮮 わたしも1ついただき…
雪の日曜日

雪の日曜日

2016年02月08日 スタッフブログ
今日は、この土日に開催していたリフォームイベントのご報告です日曜日には雪が降るほどの寒さでしたが(雪の写真も撮りましたが、うまく写せませんでした)、無事に終えることができ・・・ご来場者様、ご協力いただいた方々ありがとうございました  展示品をいろいろご覧いただいたり・・・  リフォームのこと、お家で悩んでいることなどをスタッフに相談いただいたり 現在工事をさせていただ…
リフォームイベント明日から!

リフォームイベント明日から!

2016年02月05日 スタッフブログ
こんにちは。 最近、事務所で流すBGMを選ぶのが毎日の楽しみになっています ジブリだったりディズニーだったり・・・ でも自動再生にしていると、いつの間にか「ぐっすり眠れる癒しのヒーリングミュージック」に切り替わっていて、うっかり眠たくなってしまいます 音楽の影響ってすごいんですね 前にテレビで「始業すぐは気分がうきうきする曲、終業時間が近づいたらロッキーの曲で気持ちを燃やす!→残業が減っ…
節分の豆は年齢プラス1個

節分の豆は年齢プラス1個

2016年02月02日 スタッフブログ
こんにちは わたしがお休みの間に、足立さんがスタッフブログを書いてくれていましたね いつも一人、ときどき長野さんで寂しかったのでとっても嬉しいです あと、実は「社長ブログ」も近々作る予定になっています。 楽しみに待っていてください   話はかわって、明日の営業についてお知らせ 2月3日(水)は定休日のため休業致します。 いつもは定休日の水曜日も、スタッフが何人…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.