2016年8月

スタッフブログ
クイズです!!

クイズです!!

2016年08月27日 スタッフブログ
こんにちは!!暑い日が続き毎日、汗だくで一日1回以上着替えるけど痩せない長野です^^; リフォームの事務所は土足禁止なのでスリッパを履いている社員もいるのですが、 西住くんがマイスリッパを買ってきたのでここでクイズです!じゃじゃん♪ うちのニューフェイス、西住くんのスリッパはどれでしょう? ヒントは、とても西住くんぽくて僕のツボに入り笑いが止まらなかったです。   ① 春・夏…
表示灯

表示灯

2016年08月26日 スタッフブログ
最近は、不動産業務を主にしておりますので物件の調査で市役所へ行く機会が増えてまいりました。いつものようにひと仕事終えて外へ出ようとすると目に止まったのがこの看板。弊社では現在、住民票などを受け取る際に訪れる市民課の封筒と、この正面出入口の看板に広告を出させて頂いております。高砂で長い間仕事をさせて頂いておりますがまだまだ知って頂いてない方も多くいらっしゃいますので少しでも認知度が上がればいいなと思…
ぜんぶ盗撮

ぜんぶ盗撮

2016年08月25日 スタッフブログ
8月のはじめに受けた健康診断の結果がきました   見せ合いっこする里吉さんと森多さん なにやらとっても盛り上がっていました   「中性脂肪は○○、コレステロールは○○」と、堂々発表の長野さん。 だけど決して良くはない数値・・・モザイクかけておきました。   そして、最近体重が減ったという車塚さんは・・・ 事務所の外で網戸張り替え…
台風の季節

台風の季節

2016年08月24日 スタッフブログ
火災保険について勉強会を行いました講師は日本住宅保全協会さんより。 火災保険はその名前から「火事のときに使う保険」というイメージがありますが、台風やヒョウなど自然災害による被害も補償します。あまり広く知られておらず、一般家庭での使用率はまだまだ低いそうです。 夏~秋は台風の季節加古川市・高砂市のある近畿地方は、毎年のように台風の通り道となっていますよね。ニュースレター「なごみ」…
リフォームの秋に向けて相談会!

リフォームの秋に向けて相談会!

2016年08月23日 スタッフブログ
8月リフォームイベントが終了いたしました 会場は、高砂市の生石研修センターのホール。 キッチンを見ていただいたり・・・ お風呂を見ていただいたり お孫様も興味しんしんです お打合せスペースもにぎわっていました。ドリンクのご希望をお聞きしに入るのも憚れるくらい、話し込んでいるテーブルも 「外壁塗装セミナー」は、個別でもさせていただきました。…
リフォームイベント明日から!

リフォームイベント明日から!

2016年08月19日 スタッフブログ
明日から始まるリフォームイベントただいま、汗をかきかき準備中です たくさんのキッチンやお風呂の組み立て中。皆様おなじみのクリナップやTOTO、Panasonicなど カルクウォールも展示されています ウオハシの事務所からは、選りすぐりのサンプル・カタログたちふだんはホームページで資料請求していただかないといけない雑誌も、ご自由にお持ち帰りいただけます。 こち…
あまいお届けもの

あまいお届けもの

2016年08月18日 スタッフブログ
高砂市M様よりいただきましたM様が新しく開業するお店のリフォームをさせていただき、オープン時に贈ったお花のお礼とのこと。ご主人が「いたく感動しまして・・・」と、わざわざウオハシまで持ってきてくださいました。M様、ありがとうございました…
わかりづらいけど便利な機能

わかりづらいけど便利な機能

2016年08月17日 スタッフブログ
おはようございますいつもホームページを見てくださっている皆様ありがとうございます。 スマートフォンでご覧の方へ画面右上の「メニュー」を押すと・・・ ↑こんなふうにページの一覧が出るようになっています。スマートフォンだとどうしても縦に長くなってしまうので、「メニュー」ボタンをぜひ使ってあげてください ほかにもレイアウトやバナー画像など、徐々にスマートフォン向けに改良して…
今日から営業!

今日から営業!

2016年08月16日 スタッフブログ
おはようございますお盆休みが明け、ウオハシは今日から営業を始めております。今週末はリフォームイベントもありますので、どうぞよろしくお願いします。 今日のスタッフブログは、ちょっとさかのぼってお盆前のこと お盆前の倉庫大掃除暑い中、里吉さん長野さん車塚さんがきれいにしてくれました。 里吉さんに見積もりのチェックをしてもらっている西住さん お盆休み前日、仕事終わりにみんな…
夏季休暇のご案内

夏季休暇のご案内

2016年08月10日 スタッフブログ
いつもありがとうございます。今日は、夏季休暇のご案内です 誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~ 2016年8月15日(月)は休業させていただきます。通常営業は、8月16日(火)からとなります。休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。 ホームページは休暇中…
出陣

出陣

2016年08月07日 スタッフブログ
おはようございます 今日は加古川の花火大会ですね。 河川敷では数日前から準備が始まっていて、今朝会社に来るときも町がなんとなくウキウキした雰囲気でした。 ご近所さんがさっそくバーベキューの準備をしているのも見かけました わたしも帰ったらすぐ支度して出かけます年に一度のビッグイベント楽しみましょう   すこし遅くなりましたが・・・ 先日、姫路ピオレの屋上でやってい…
加古川市・高砂市周辺のみなさまへ!

加古川市・高砂市周辺のみなさまへ!

2016年08月06日 スタッフブログ
  8月のイベントチラシができあがりました 今回は、リフォーム+新築+不動産 いつもよりボリュームアップした賑やかなイベントになると思われます。   屋根・外壁塗装をお考えのみなさまには 「絶対に失敗しない!外壁リフォームセミナー」へのご参加をおすすめいたします   このホームページもお客様のお役にたつ情報をとページ作りに励んでいますが、 ま…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.