2018年4月

スタッフブログ
新入社研修、自己紹介

新入社研修、自己紹介

2018年04月25日 スタッフブログ
初めまして、こんにちは  吉元 樹 と申します 自己紹介させて頂きます 最後までお付き合いください 生まれは島根 育ちは神戸 趣味は:空手(伝統)、バスケットボール、スポーツ観戦 出身校:灘小学校、鷹匠中学、神港学園神港高等、大阪産業大学 家族 :父、母、姉、自分、妹の5人家族です 年長の頃から空手をしていて、今でもしています父と妹も空手をしていて、姉以外空手をしています。母は、2…
これからはコタツをしまうのは桜が散る頃にしようと思いました。

これからはコタツをしまうのは桜が散る頃にしようと思いました。

2018年04月21日 スタッフブログ
やっとコタツが無くても生きていける気温になってきました。  すでに片付けられているお家が殆どだと思いますが私はまだしまっておりません タイミングがむずかしい 未練はありますが強い心をもって今度の休みには片付けようと思います   春といえば桜ですが、今年の桜はあっけなかったなと思いました。  いきなり満開で気づけば散ってしまっていたかんじです ここ数年ちゃんとしたお花見などし…
ミーハーな私は・・・

ミーハーな私は・・・

2018年04月19日 スタッフブログ
皆様こんにちは。不動産担当の阿部です。 久々にスタッフブログを書かせていただきます 先日、入籍してから丸1年が経ちました。日頃よりお世話になっているお客様や、周りの方々から、 『結婚記念日は大事にした方が良いよ!』とアドバイスをいただいおりましたので、奥さんを誘って姫路に完成したばかりのホテル、モントレ姫路に宿泊してきました!!! 家から車で20分の所に宿泊する・・・。贅沢なのか無駄使いな…
ベースボール!

ベースボール!

2018年04月18日 スタッフブログ
お世話になります。(株)ウオハシ 西住です。 先日の休日は草野球を行いました 現在、活躍中の大谷くんに負けじと頑張りましたが、ノーヒットに終えてしまいました... でも、出塁は2回したのでプラマイゼロです チームもウオハシが誇る先輩がコールドを決めるタイムリーで大勝利です チームが勝利を収めた後のご飯はうまい また、来月も参加します …
電車

電車

2018年04月12日 スタッフブログ
こんにちは、営業の森多です 最近、体の事を考える事が多くなり、ダイエットを始めました 何度も失敗してましたが、失敗したときの原因を徹底して追求し、今回は頑張れそうです 生活全般を見直すいい機会だと思い通勤も徒歩+電車で 目標まであと-15キロ…
2018年度 入社式

2018年度 入社式

2018年04月02日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 新しいスタートを感じさせる暖かいお天気が続いていますね。 4月に入り、この土日は絶好のお花見日和皆様楽しまれましたか?   本日、ウオハシでは新入社員2名の入社式を執り行いました。 入社された上田さん(左)、吉元さん(右)です。 入社前の研修などでスタッフや職人とはよく顔を合わせていましたが、やはり入社1日目は緊張の面持ち。 近いうちに、それ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.