2019年7月

スタッフブログ
京都ぶらり

京都ぶらり

2019年07月15日 スタッフブログ
こんにちは、吉田です。 先日、久しぶりに京都に行きました 梅雨の晴れ間のまだ本格的に暑くなる前で気候もいい感じでした 八坂神社に寄ったのですが、鳥居をくぐるとすぐに人だかりができていて 鳥の顔らしきものがふたつぴょこぴょこしていました 立札には鷺舞神事と書かれていました。 『かつて京都・祇園祭で行われていたが途絶え、現在は島根県津和野町に伝わる国の重要無形民俗文化財「鷺舞(さぎまい)」…
高砂市生石研修センターで消費増税前ラストのリフォームイベント開催

高砂市生石研修センターで消費増税前ラストのリフォームイベント開催

2019年07月09日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   7月は高砂市生石研修センターで リフォームイベントを開催いたします。   消費税が8%→10%に増税される前に開催する、最後のリフォームイベントとなります。 これから10月までは、駆け込み需要によってお見積りや工事がかなり混み合うことが予想されます・・・! お家のリフォーム・新築をお考えの方は、どうぞお早めにご相談く…
♬マンションリフォーム事例

♬マンションリフォーム事例

2019年07月08日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! マンションのフルリフォーム事例を公開しました。   築25年の中古マンションを購入後にフルリフォーム。 ご入居前に配管を入れ替え、設備・内装を一新しました!   間接照明を取り入れたLDKは、ナチュラルであたたかな印象。 まだ小さなお子様ものびのびと遊べ、家族でゆっくりくつろげる空間に。 お施主様も大満足の仕上がり…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.