2021年2月

スタッフブログ
ハーイ、チーズ②

ハーイ、チーズ②

2021年02月22日 スタッフブログ
こんにちは。先日に続きカメラ部長野がお送りします。(部員は一人です!) 前のブログでカメラのことを書き込みまして星空を撮ると。 キャンプに出掛け撮ってまいりました   星空写真はやはりなかなか上手く撮れずピンボケが・・・     練習するしかないですね。今回も200枚近く撮りました^^ キャンプと写真が同時に楽しめるのでどちらも腕を上げていきます!! …
ハイ、チーズ!!

ハイ、チーズ!!

2021年02月19日 スタッフブログ
こんにちは。またまたブログから遠ざかっていてすみません。 元気にやっております! また新たに何か趣味をと思い前から興味のあったカメラを購入しました まだまだですが、兎に角楽しくて休みのたびにカメラを持って出掛けてます。 コロナもあってマスクを着けどこでもパシャッパシャッ撮ってるので 怪しい人物と思われ補導されないかと心配しつつ頑張ってます💦 いいウォ…
TDYグリーンリモデルセール2020 高砂都市圏部門第1位✨

TDYグリーンリモデルセール2020 高砂都市圏部門第1位✨

2021年02月17日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   「TDYグリーンリモデルセール2020」 高砂都市圏部門 第1位を獲得いたしました   2019に続き、2年連続の受賞です 表彰状はお店の打ち合わせスペースに飾らせていただいています   これも、いつもウオハシをご愛顧くださっている皆様のおかげです。 ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしく…
YouTubeで築60年古民家の屋根・外壁リフォーム動画公開しています♪

YouTubeで築60年古民家の屋根・外壁リフォーム動画公開しています♪

2021年02月13日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 本日、YouTube動画アップしました   [embed]https://youtu.be/osa1g7E2D04[/embed]   古民家全面改修(加西市S様邸)の 屋根瓦葺き替え・外壁張り替え工事の様子を 約3分でご覧いただけます!   「古い実家をリフォームしたい」 「古民家が好き」という方はぜひ…
リクルートサイトOPEN! 新卒採用・中途採用 転勤なしの営業職

リクルートサイトOPEN! 新卒採用・中途採用 転勤なしの営業職

2021年02月08日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! この度、ウオハシのリクルートサイトを開設いたしました。   新卒採用、中途採用とも行っております。 第2・第3新卒の方も大歓迎です   【リクルートサイトはこちらをクリック】   「住宅が好き!」「人と接するのが好き!」 「営業職にチャレンジしてみたい!」という方は、 ぜひチェックしてくださいね…
オリジナル手提げ袋

オリジナル手提げ袋

2021年02月05日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! この度、オリジナルの手提げ袋を作りました   ずっと前から「袋があったらいいよね」と話していて、 念願かなってやっと実現・・・!   破けにくい丈夫な素材でできています。 カタログや資料をお渡しするときに使っていけたらと思います…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.