2021年7月

スタッフブログ
夏季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

夏季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2021年07月30日 スタッフブログ
  いつもウオハシをご愛顧いただきましてありがとうございます。   誠に勝手ながら、2021年8月8日(日)~8月15日(日)は休業いたします。 通常営業は8月16日(月)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。   今後もどうぞよろしくお願いいたします。…
夏の定番メニューにします✨ しそ大量消費!お好み焼きのレシピ

夏の定番メニューにします✨ しそ大量消費!お好み焼きのレシピ

2021年07月29日 スタッフブログ
  こんにちは、橋本です! 前回のブログをご覧くださったお客様が しそ大量消費レシピを教えてくださって、 さっそく試してみました   お好み焼きです! 刻んだしそを生地に入れて、最後にトッピングで追いしそ! とってもおいしかったです   このレシピ、実家の母にも教えたところ 家族みんなに大好評で、 それから何回も作っているそうです &nb…
がんばれ!

がんばれ!

2021年07月24日 スタッフブログ
こんにちは。毎日、暑い日がつづきますね。 みなさん、体調の方はいかがですか? 色々と賛否ありながらオリンピックも開幕しました! 賛否色々あると思いますが、頑張っている選手たちは 応援しようと思います。   スポーツ、アウトドアが好きな我が家は嫁もゴルフするので、 先日久しぶりに2人でラウンドに行きました!! 暑さもですが、スコールに雷と大変でしたが無事回りました。 最近…
お得にリフォームするチャンス✨水まわりリフォーム大特価キャンペーン

お得にリフォームするチャンス✨水まわりリフォーム大特価キャンペーン

2021年07月22日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   加古川市・高砂市周辺地域にお住まいの方へ、 今日の朝刊にチラシを折り込ませていただいております     人気のキッチン・システムバスが60%オフ! トイレ・洗面台が65%オフ!! 外壁・屋根の遮熱塗装も大特価でご提供させていただきます   地域限定、今だけの特別価格です ぜひこの機会を…
新人研修 「網戸張り替えキャンペーン」を終えて🖋 上西・新田

新人研修 「網戸張り替えキャンペーン」を終えて🖋 上西・新田

2021年07月13日 スタッフブログ
  こんにちは!ウオハシです 先日まで行っておりました網戸張替キャンペーンが終了いたしました。 今回、新人研修として初めて一連のお引き取りの流れを行った感想を 新田くん・上西くんに聞いてみました   網戸張替を通して沢山の方々との繋がりに触れることができました 先輩方も見たことがない特殊な網戸もチラホラあり… 特に2メートルを超えるオバケ網戸には大苦…
グミの壁

グミの壁

2021年07月12日 スタッフブログ
    こんにちは。なかなかネタが無くブログを更新できずにいた上西です。   休みの日は基本的に家にいるので、なかなかブログに書くようなことがないなぁと思っていたのですが 先日、出先のスーパーにふらっと入ってみると目の前にグミの壁が現れました。     なんと!スーパーの壁一面がグミの袋詰めコーナーになっていたのです!! &n…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.