2022年7月

スタッフブログ
NEW看板完成!!

NEW看板完成!!

2022年07月22日 スタッフブログ
以前のブログで外看板をリニューアル工事中だとお知らせしましたが、この度ついに完成しました 今回の看板は浮き文字になっています 写真では分かりにくいかもしれませんが、柱は以前のブルーからグレーになり引き締まった看板になりました 文字が立体的になっているので、遠くからでもよく目立つように。 お近くを通った際は是非新しくなったウオハシの看板に注目してみてください。 Before ↓ …
兵庫県産

兵庫県産

2022年07月20日 スタッフブログ
左右田です! 皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか? 私は日曜日が定休日だったので、友人と三宮に買い物に行ってきました。 行先は、“Mima Hi Seven”の期間限定店舗へ。 Mima Hi Sevenは兵庫県産の素材にこだわり、職人さんが手作業で、バックやポーチなどを製作しているブランドです。   ひょうごレザーと、裏地には西脇市の播州織を使っています。 ロゴ刻印は、金物の町…
夏!

夏!

2022年07月11日 スタッフブログ
こんにちは!あっという間に梅雨も明けいよいよ夏です! 今年はかなり暑いみたいですね ということで、夏を感じにかわいい・・・ かわいいだろう上西とビアガーデンに行ってきました 姫路のテッラソ屋上「ココナッツビアガーデン」 食べ物もデザートも飲み物も種類も多く良かったです^^ コロナ禍でここ数年開催されてなっかたのですが、みなさん楽しみにしていたのでしょうか 沢山の人で大盛況で盛りあがっ…
七夕

七夕

2022年07月07日 スタッフブログ
梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。 最近夏バテ気味の上畑です。 7月7日は七夕ということで、3歳の長女が七夕の飾りを作ってくれました。 我が娘ながらセンスのある飾りつけをします。 ただ願いごとの数が3つは強欲すぎるような気もします。 内容を確認してみましょう。 前言撤回です。 なんて無欲な娘なんでしょう。 次の休みには一緒に願いを叶えてあげようと思う上畑でした。…
外看板リニューアル工事中 塗装職人が錆び止め塗料を施工しました

外看板リニューアル工事中 塗装職人が錆び止め塗料を施工しました

2022年07月01日 スタッフブログ
近頃少し外に出るだけでばててしまいそうな暑さですね 本日高砂市は熱中症警戒アラート発令中皆さまくれぐれも熱中症にはご注意ください   7、8年ぶりに外看板を新しくすることになりました! ウオハシといえば!だったこちらの似顔絵看板ですが、年数と共に色褪せてきておりました。 (↑こちらの写真は色鮮やかな頃です。) 皆さまに長く愛されたこちらの看板は役目を終え、新しい看板へと生…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.