IMG_5881

高砂市S様邸の施工事例ページはこちら

(今回、リフォームをしようと思ったきっかけはなんですか?)

水まわりは、お風呂だけリフォームがまだで、年数が経っていたのできれくしたいなぁと思って。

何か壊れたわけじゃないんですけど、設備が古かったんで、新しくしたいなぁと。

 

(はじめにウオハシを知ったのは?)

ウオハシさんは、チラシを見させていただいて。

あんまり遠いとこじゃなくて、地元の業者さんにお願いしようって最初から思ってたんです。

なので、高砂・加古川の業者さんのチラシを何件か集めてまして。

で、順番に見積もりお願いして、最後になっちゃったんですけど、最後にウオハシさん。

本当は別のところで決めかけてたんですけど、もう一件お願いしようかなぁと思って、

ウオハシさんに電話させていただいたら、ちょうどわたしが思っているように話を進めてくださったんで。

 

(ウオハシを選んでくださった決め手はなんですか?)

やっぱりね、どこの業者さんも金額と内容はおっしゃいますけど、ウオハシさんはそれに付随して

いろいろアドバイスをくださって、すごくこう、親身になってお話を聞いていただけたので、

お願いしようかなぁと思いました。信頼できるなぁと思いまして、担当の稲岡さんが。

 

(リフォーム前と比べて良くなったことはどんなところですか?)

お風呂場はすごく、思っていた以上に良かったなぁって。

TOTOさんで決めて良かったなぁって思います。便利になりました。

 

(工事中の担当者や職人の対応はどうでしたか?)

すごく気持ちよく対応していただきました。

留守にしていることが多くて、申し訳ないなぁっていうことが多かったんですけど、

工事のあとはきちんと施錠して帰っていただいたし、きれいに作業していただいたんで、

とても気持ちよく作業していただけました。

 

(お風呂の色や種類はどうやって決められましたか?)

カタログをまず見させていただいて、TOTOさんのホームページでシミュレーションできたので、

それでちょっと色を合わせてみたりとかもしたり。

あと、ショールームも案内していただいたんで、そこでお話聞かせていただいて、決めました。

やっぱり行ってよかったです。本当はもう一段色の薄いやつにしようかなぁと思ってたけど、

実際触ったらまったく違ったんで。行かないと、カタログだけじゃちょっとわからなかったですね。

 

(リフォームを検討されている方へアドバイス)

やっぱりショールームに行って、実物を見られたほうがいいかなぁと思いますね。

 

IMG_5878 P1020545.

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら