加古川市・高砂市でキッチンリフォームならウオハシへ!

 

昔のキッチンは流し台や調理台、ガス台などが独立している

「セクショナルキッチン(ブロックキッチン)」でした。

 

それぞれのパーツを現場で並べて設置します。

 

そのため、どうしても隙間ができやすく

テープでふさいでみても水が入ってしまったり

ゴミが落ちたりするものでした。

 

その上、細い隙間や段差は掃除しにくく衛生的にも良くありません。

 

この「セクショナルキッチン」は1990年代半ばまで主流でしたが、

現在でも改良されたものが販売されています。

 

 

 

一方、今のキッチンの主流は「システムキッチン」です。

 

天板のカウンターが1枚板になっているのが特長。

隙間がなくお手入れが簡単です。

 

さまざまなサイズのシステムキッチンがあり、

素材やカラーも豊富に登場しています。

選ぶ楽しみも増えましたね。

 

(参考写真・・・加古川市Y様邸)

加古川市Y様邸の施工事例ページはこちらをクリック。

キッチンのほか、お風呂やトイレ、内装など

全面的にリフォームさせていただきました!)

 

 

 

↓弊社のキッチンリフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら