加古川市・高砂市でキッチンリフォームならウオハシにお任せ!

 

 

梅雨の時期はニオイやカビが発生しやすく、

キッチンの衛生面にも気をつかいますよね。

 

ニオイや汚れがつきにくいステンレスタイプのキッチンなら

掃除も楽にでき、いつも清潔に保てます♪

 

 

 

ニオイやカビがつきにくいステンレス

 

キッチンの素材としてお馴染みのステンレスは、

従来からキッチンの天板やシンクに使われてきました。

 

ステンレスは熱に強くて耐久性があり、

ニオイやカビがつきにくいためです。

 

また、水やサビにも強いので

湿気の高い日本向きのキッチン素材といえます。

 

 

 

耐久性や美しさがよりアップ

 

従来のステンレスは傷がつきやすいという欠点がありました。

 

その弱点を改良したのが、表面に微細なエンボス加工(凹凸模様)を

施したステンレスキッチンです。

傷がつきにくく、万一ついても目立ちません。

 

また、ステンレスの金属ならではのクールな印象は

好みの分かれるところでした。

 

 

しかし最近は、色付きステンレスなら

色のバリエーションが豊富で

あたたかみのある風合いのものもあります。

 

これならナチュラルテイストのキッチンにもマッチします。

 

 

 

オールステンレスですみずみまで衛生的

 

オールステンレスタイプのキッチンでは

ワークトップやシンクはもちろん

収納部分などのキャビネット全体がステンレス製。

 

引き出しの底もステンレスになっているため、

汁物などをこぼしても汚れがしみこまず衛生的です。

 

 

 

梅雨のジメジメした時期でも衛生的に使うことができ、

カビや菌が増えるのを防ぎます。

また、害虫の発生や侵入を抑えることができるのは嬉しいですよね。

 

 

 

↓弊社のキッチンリフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら