加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

(参考写真:LIXIL)

 

築年数が経つと、階段の傷や汚れも目立ってくるもの。

しかし、階段を架け替えて新しくする工事は大掛かりになってしまいます。

住みながらのリフォームだと、工事中は2階に上がれないという不便も生じます。

 

そこでおすすめなのが「リフォーム階段」という商品です。

 

 

「リフォーム階段」は、既存の階段の上に部材を重ねて張る工法をとります。

施工が簡単で、わずか1~2日で工事が完了します。

 

架け替え工事の場合は3~4日かかるので、工期がぐっと短縮されます。

また、費用も安く抑えることができます。

 

 

LIXILの「リフォーム階段」は、スリップ止めの溝加工やすべりにくい樹脂素材を採用した「段鼻材」が使われています。

幕板先端と蹴込板とを60°の傾斜をつけてつなぎ、つまづきにくい形状にすることもできます。

 

 

白系の木目調から濃いめの木目調まで、カラーバリエーションも豊富です。

 

 

 

短期間で、今お使いの階段が美しく変身する「リフォーム階段」。

階段の傷や汚れが気になる…という方は、是非ご検討くださいね♪

 

 

施工事例およそ700件公開中!

↓下の画像をクリックして

 ご覧いただけます(*^-^*)

 

加古川市・高砂市、その周辺地域で

リフォームをお考えの方は

創業121年実績豊富なウオハシにご相談ください!

 

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら