加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

新型コロナウイルスの脅威と共存していかなければならないこの時代。

手洗いはより身近で重要なものとなりました。

そこで今日は、2020年12月1日に発売されたばかりのタカギの洗面用水栓「キレイスト」をご紹介します。

 

 

キレイストの機能

 

○ウルトラファインバブル生成構造

2段階に高速旋回水流を発生させ、さらに水流に圧力差を作り出す構造により、ナノサイズの気泡「ウルトラファインバブル」を安定して生成します。

 

○サイクロンバブルミストシャワー

水形の中心がサイクロンバブルミスト、その周りを取り囲むようにストレートシャワーを配置した新しい水形です。

取り囲むストレートシャワーがカーテンのような役割を果たし、ミスト水形特有の気になる「水の飛び散り」を抑えるので、快適にご利用いただけます。

 

 

布マスクのつけ置き洗いに

 

新しい生活様式の中で、今や必需品となった布マスク。

ウルトラファインバブルを含んだキレイストの水は、洗剤の浸透を促進する効果があるので、つけ置き洗いの洗浄効果は約40%アップします。

 

 

 

 

節水効果

 

タカギのシャワー技術と水のなかの気泡の効果で節水効果を実現。

 

 

ホース付きで使いやすい

 

ホースが伸びるので、シンクの隅々まで楽にお掃除できます。

朝の整髪にも便利です。

 

 

節湯対応

 

従来のシングルレバー混合栓は、レバーが中央の位置では水とお湯の両方が混ざって出ます。

そのため、お湯を使うつもりがなくても、無意識のうちに給湯器が作動してしまう場合がありました。

キレイストは節湯対応水栓。

レバー中央まで水が出るので、無意識なエネルギーの無駄遣いがなくなります。

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら