加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

スイッチ・コンセントも年数とともに傷みが生じてきます。

劣化したものをそのまま使い続けると、発火に至るおそれがあります。

 

 

お取り替えの目安

 

一般的に、約10年が取り替え時期の目安です。

しかし下記のような使い方をされている場合は劣化が早くなりますので、早期点検・交換をおすすめします。

 

 

その他、お取り替えのサイン

・プラグの抜き差しがゆるくなっている

・表面が変色・焦げている(異臭がする)

・表面に膨れ・ひび割れがある

・10年以上経過している

 

 

ワイドなスイッチ

 

スイッチを取り替えるなら、ぜひ取り入れていただきたいのがワイドタイプのスイッチです。

操作部分の大きさが従来の約10倍。

子どもも高齢者も使いやすいデザインです。

 

 

パナソニック「コスモシリーズ ワイド21」

 

インテリアになじむシンプルなデザインです。

 

オフのときに小さなライトが光るので、暗闇でもすぐわかります。

 

スイッチの凹凸が少なくフラットなデザインだから、室内の美観を損ねません。

 

 

パナソニック「グレーシアシリーズ」

 

細部まで吟味されたデザイン性の高いスイッチ。

インテリアにとことんこだわりたい方におすすめです。

 

シックなライトブロンズ。

洗練された大人の空間に。

 

クールなシルバーグレー。

 

落ち着いた雰囲気のダークブラウン。

 

 

相談・お見積り無料!

 

コンセント・スイッチの取り替えには資格が必要です。

取り替えを検討されている方はぜひお気軽にウオハシまでご相談ください!

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら