新しくYouTubeチャンネルを開設しました

リノベーションを中心とした施工事例をUPしていきますのでよろしくお願い致します!

本日1本目の動画を公開していますので是非ご覧ください

 

加古川市で古⺠家リノベーションならウオハシにお任せください。

【⼤正から令和へ】家族の歴史が刻みこまれた築100 年以上の古⺠家リノベーション

家全体が⽼朽化しており、古い設備や⼟間スペースに不便を感じていらっしゃいました。

昔ながらの造りのため、⽇中も部屋が暗く、⾵通しが悪いとのお悩みも。

しかし、お客様は⻑年住んできたお家に愛着を持っていらっしゃって「建て替えや増減築をするのではなく、古いものを⽣かしながらのリノベーション」をご希望されていました。

そこで⽣活動線を考えた間取り、既存梁などを⾒せて古⺠家らしさを残すプランをご提案。

傷んでいた箇所は補修し、耐震⾯にも配慮しました。

⾃然素材を随所に使⽤したお家の中は、いつも清々しい空気に満ちています。

加古川市で古⺠家リノベーションを施⼯する会社をお探し中の⽅は、ぜひ⼀度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中⼼にリノベーションを施⼯する会社です。

年間施⼯実績800 件、全⾯リノベーションから⽔回りまで地域密着の⽼舗による安⼼・信頼の施⼯!

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら