2022年04月21日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日2本目の動画をアップしました

 

加古川市でおすすめのリノベーションならウオハシにお任せください。

【古民家リノベーション】-100年の歴史を受け継ぐ家- 代々受け継がれてきた

築100年の歴史ある古民家はお母様が数十年前にリノベーションされてから月日が経ち朽ちた部分が目立ちだしました。

子供たち、そしてその先へと受け継いでいきたいとご家族で話し合い今回ご依頼いただきました。

全てを作り変えてしまうのではなく、既存の梁や階段など随所に住み慣れた家の面影を残しています。

家族が集うとても温かみのあるお家となりました。 加古川市でおすすめのリノベーション会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

年間施工実績800件、全面リノベーションから 水回りまで地域密着の老舗による安心・信頼の施工!

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.