2022年04月24日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市でLDKのリノベーションならウオハシにお任せください。

造作家具のあるお家 ~明るく開放的なLDKに~ 壁を取り払い広いLDKに。

壁をなくしたことで室内がとても明るくなりました。

構造上抜くことができなかった柱部分は収納にしました。

家が弱くなってしまわないように天井に補強しています。 将来テレビを浮かせること考えテレビ裏には下地を入れています。

加古川市でLDKのリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

年間施工実績800件、全面リノベーションから 水回りまで地域密着の老舗による安心・信頼の施工!

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.