YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市で2世帯住宅のリノベーションならウオハシにお任せください。

【築150年古民家を二世帯住宅にリノベーション】まるで旅館!

格子や梁を活用して趣あるお家に 築150年のお家。

娘様ご夫婦の同居を機に全面リノベーション! 打ちっぱなしの土間だったところに床を作り、職人手作りの格子戸を取り付けて旅館風に。

7つあった和室は2部屋を残してほかはリビングや寝室に作り変えるなど、大幅な間取り変更を行い、2世帯で快適に暮らせるお家にしました。

加古川市で2世帯住宅のリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

年間施工実績800件、全面リノベーションから 水回りまで地域密着の老舗による安心・信頼の施工!

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら