2022年04月30日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市で人気のリノベーションならウオハシにお任せください。

ご主人の夢を実現!

あたたかみのある無垢のLDK 「いつかはリノベーションしたいと思っていた。夫婦がお互い若い今が良いチャンスと思って・・」というお客様。

「格好良く、こんな風にしたい!」という明確なイメージを持っていらっしゃったお客様のご要望に沿いつつ、天井のアレンジなど空間をより垢抜けさせるプランをご提案させていただきました。

そして工事完了後、お客様が厳選したインテリアを置き、より素敵なLDKに仕上がりました。

加古川市で人気のリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

年間施工実績800件、全面リノベーションから 水回りまで地域密着の老舗による安心・信頼の施工!

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.