YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市でバリアフリーのリノベーションならウオハシにお任せください。

“バリアフリー”と”おしゃれ”の両立【ワンフロアで完結できる家】 足を悪くされているお母様との同居を前に、リノベーションを決意されたお客様ご夫婦。

1階すべてをバリアフリー仕様に改修して、お母様が暮らしやすい家にしたい、と希望されていました。

お母様の動線を考えた間取りに、安全で使いやすい設備・建具を取り入れました。 クロスや照明、造作棚などのインテリアは奥様と相談しながら進め、おしゃれに仕上がりました!

加古川市でバリアフリーなリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

年間施工実績800件、全面リノベーションから 水回りまで地域密着の老舗による安心・信頼の施工!

 

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら