YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市でスケルトンリノベーションならウオハシにお任せください。

空き家だった築61年平屋のスケルトンリノベーション 「母の実家をリノベーションして、結婚後の新居にしたい」とご相談くださったお客様。

ご実家は築61年の平屋で、しばらく空き家となっていたこともあり、傷みが進んでいました。

また、昔ながらの間取りはご夫婦にとって使い勝手の良いものではありませんでした。

そのため、壁・天井・床を解体して一旦スケルトン状態にし、間取りを含めて内部をまるごと一新する全面リノベーションをご提案しました。

加古川市でスケルトンリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら