2022年05月31日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

 

加古川市で白ベースのリノベーションならウオハシにお任せください。

【ミシンや趣味に没頭できる】ワークスペースがあるLDK お客様は初め、チラシを見てご来店くださいました。

「キッチン・お風呂・トイレの水栓の調子が悪い」のをきっかけに、リノベーションを決意されたのだそうです。

「修理でも費用がかさむし、どうせなら最新の設備に替えてしまいたい」ということで、「水まわり設備の取り替え」と「間取り変更」を含むリノベーションをご依頼いただきました。

加古川市で白ベースのリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

当社は加古川市を中心にリノベーションを施工する会社です。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.