2022年07月05日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

加古川市でモダンなリノベーションならウオハシにお任せください。

家族3人それぞれのプライベート空間を確保、統一感のあるスタイリッシュな水まわりを実現 同じマンション内で今より部屋数の多いところに引っ越すことを決意されたお客様。

「築30年近く経っているので、綺麗にしてから住みたい」と、全面リノベーションをご依頼くださいました。

ウオハシを知ったきっかけは雑誌だったそうです。「もう1社見積もりを取っていたんですが、ウオハシさんはすぐに対応してくれたので決めました」とご主人。

「統一感のある水まわり」「落ち着きのある感じ」にしたいと希望されていて、イメージを明確にお持ちだったので、それに合わせてプランをご提案させていただきました。

加古川市でモダンなリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.