2022年07月12日 新着情報

YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

加古川市でナチュラルなリノベーションならウオハシにお任せください。

ついに出会えた!我が家のナチュラル可愛いLDK 築26年のお家。

キッチンやお風呂が古くなってきており、「いつかはリノベーションしなければ」と以前よりお考えだったそう。

ご主人の定年退職を5年後に控え、「夫婦ふたりとも元気な今のうちに」と水まわりを中心にリノベーションすることを決意されました。

LDKについては、明るく可愛いイメージを希望されていました。 ニッチのあるキッチンカウンターは、インテリアやデザインがお好きな奥様と何度もお打合せさせていただいて作り上げたものです。

タイル仕上げの在来浴室はショールームで見て気に入られたタカラのシステムバスに入れ替え、1年中快適な空間になりました。 加古川市でナチュラルなリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.