YouTubeチャンネル『ウオハシリノベ』本日動画をアップしました

加古川市で子どものためのリノベーションならウオハシにお任せください。

子どもに目が届く家 もともと中古でご購入されたお家。 「子どもが小さいうちは何かと汚れるから・・」と、ずっとリノベーションする時期をうかがっていらっしゃったそうです。

しかしつい最近、奥様のご両親がリノベーションをされたのをきっかけに、今回思い切って決意されました。

「家族のため子どものためにリノベーションするのだから、傷をつけられたりもするけれど、今がいちばん良いタイミングだった」と奥様。

そんなお客様のリノベーションの特長は、大きなL型カウンターの付いたアイランドキッチン。

「家族で食事したり、子どもが勉強したりする場」として活用されています。 加古川市で子どものためのリノベーションを施工する会社をお探し中の方は、ぜひ一度ウオハシにご相談ください。

 

YouTube では、加古川市でおすすめのリノベーションの施⼯実績をご紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を⾒逃さずに通知が⾏きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

加古川市でリノベーションならウオハシ – YouTube

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら