2016年07月07日 現場中継ブログ

水廻り・内装リフォーム・オール電化

おはようございます
5月ぶりに高砂市M様邸の現場ブログです。
ご家族・ご友人へのお披露目会が終わり、ホームページへの掲載が解禁されましたずっと工事が止まっていたわけじゃありませんよ

すでに施工事例お客様インタビューもアップ済みですが、たまっている工事中の写真で現場ブログを書いていきます

高砂市M様邸・これまでの現場中継ブログ・・・着工!お風呂、洗面所、トイレ キッチン・内部解体、対面型キッチンの壁造作 フローリング貼りと雨漏り調査

 

IMG_5058

システムキッチンを組み立てているところです。

 

IMG_5059

出窓は既存のものを残し、タイルだったカウンター・壁にキッチンパネルを張りました。
リフォーム前と同様にプランターや置物を置いて楽しめる上、お掃除もらくちんに

 

 IMG_5145

こちらはキッチン横の和室(リフォーム後は対面キッチンとつながった畳の居間です)
壁の補強を行っているところです。なぜ補強が必要なのかというと・・・

 

IMG_4969

↑キッチン・洋間の間仕切り壁を取り払ったためです。

 

IMG_5146

その分の強度をこちらで補います。
そして、↑ここには大きなクローゼットを造作。

 

IMG_4476
リフォーム前にはタンスが置かれていた場所ですが、「すっきりシンプルに」というM様のご要望に沿い収納を充実させます

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.