2016年12月24日 現場中継ブログ

洗面所・トイレリフォーム(担当)宇高

洗面所とトイレのリフォームをご依頼いただいた高砂市S様。
水廻りセールのチラシを見てお電話くださったことがきっかけとなりました。

 

img_1742

トイレBefore。
水漏れしており、この機会に新しいトイレに取り替えることに

 

img_1740

古いトイレを取り外しました。
このあと、床のクッションフロアーを貼り替えます。

 

img_1739

新しいトイレを取り付けて、完成です
TOTO「ピュアレストQR」。

壁は、ウォシュレットのリモコンを取り付けたほかは、もとからあったものをそのまま利用しており、コストを抑えています。

 

img_1741

続いて洗面所
古い洗面化粧台を撤去し、トイレと同じく床のクッションフロアーのみ貼り替えます。

 

img_1738

タカラ「オンディーヌ」を設置しました。
三面鏡、洗髪シャワー水栓など、女性に嬉しい機能が付いています
照明はLEDなので、とっても明るいです

 

S様邸は、奥様ひとりで暮らしていらっしゃって、「大がかりにはせず、シンプルなもので良い」「でも床は物を置いていた跡が気になるので、貼り替えたい」というご要望に沿ってご提案いたしました。

このほか、水があふれてしまっていた雨樋の補修もさせていただきました

 

年末年始休暇のご案内

2016年12月29日(木)~ 2017年1月4日(水)は休業いたします。
通常営業は、2017年1月5日(木)からとなります。

休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

今後も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.