外構リフォーム(担当)西住

車屋さんの紹介がきっかけでご来店くださった高砂市O様。「家のカーポートが使いづらいので、少しでも広くしたい」とお考えでした。

 

リフォーム前のカーポートは、上の図のように波板の屋根を支えている斜めの部分がありました。ここがちょうど車にぶつかってしまうところで、駐車しづらい原因となっていました。

 

その古いカーポートを解体!

 

新しいカーポートを設置します。↑支柱を立てているところです。隙間はモルタルで埋めてしっかり固定します。

 

屋根も組み立てました。

 

今回ご提案させていただいたカーポートは、LIXIL「ネスカF」。L型をしていて、駐車場を広く使うことができます☺
屋根材は熱線吸収ポリカーボネート板。大切なお車を保護してくれます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら