キッチンリフォーム(担当)宇高

加古郡M様は以前、玄関リフォームをさせていただいたことのあるOB様です。

今回はこちらのキッチンを新しくするリフォームをご依頼いただきました。「年数が経って、汚れが気になる」とのことでした。

 

キッチンの解体作業が始まりました!

 

吊戸棚もレンジフードもきれいに取ってしまいました。

 

また、キッチン床のクッションフロアーも経年劣化しており、隅の凹凸部分にカビや汚れがたまっていたので貼り替えます。
クッションフロアーはもともと2重に貼られていました。上のクッションフロアーは剥がせたのですが、その下は剥がせそうにない状態だったため重ね貼りします。

1枚目のクッションフロアーを剥がすと、下に裏地が残っていたり汚れていたので掃除しています。

 

新しいクッションフロアーを貼っているところです。

 

新しいブロックキッチンを取り付けました☺LIXIL「GP2シリーズ」です。
ブロックキッチンの中でもグレードの高い良いもので、ホーロー製なのでとても丈夫!

 

扉の取っ手は両端が金色。シンプルながらも意匠性の高いデザインになっています。M様もこのデザインが決め手となって、こちらのキッチンを選ばれました☺


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら