キッチン・外構リフォーム(担当)西住

姫路市S様邸は、今年の夏にはお風呂と洗面所のリフォームをさせていただきました。
その頃からキッチンリフォームも考えられていて、そんなときにちょうどキッチン排水の調子が悪くなりました。築28年が経ち全体が古くなっていたので、修理ではなく丸々入れ替える工事をさせていただくことに。

 

リフォーム前のキッチンです。解体します。

 

床も古かったので、新しいフロア材を重ね貼りすることをご提案いたしました。

 

キッチンの入れ替え完了です。以前はL型キッチンだったのですが、今回はシンプルなI型キッチンを選ばれました。
S様はウオハシのリフォームイベントに何度かご来場くださって、そこで見たタカラのキッチンを気に入られ、ショールームへも見学に行かれていました。

タカラのシステムキッチン「エマージュ」。

 

フローリングの増し貼りも完了。下地は状態が良かったので、そのまま使用しました。

 

次に、外構リフォームの様子です。
「農業に使うための機械をしまうスペースがほしい」とのご要望で、シャッター付きの倉庫を作ることになりました。

ブロックで基礎を作りました。

 

イナバの倉庫を組み立てました。

 

土間コンクリートを打設しました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら