お風呂・トイレリフォーム(担当:西住)

こんにちは!
2018年初の現場ブログは高砂市N様邸のリフォームです!
チラシを見てお問合せいただき、年末に工事させていただきました

 

リフォーム前のお風呂です。システムバスが設置されていました。

 

その既存のお風呂を解体しました。

 

もともとシステムバスで、土間コンクリートが打設してあるのでその工程は省けます

↑そして、こちらの面だけ断熱材が入っていなかったので・・・

 

新しく断熱材を詰めました!

 

その後、新しいシステムバスを組み付けます。

 

バラバラで搬入されたパーツを専門の職人が組み、だんだんと形ができあがってきました。

 

完成です

LIXIL「アライズ Z」1216サイズです。
落ち着きと清潔感のある見た目に、追い炊き機能も付いて便利になりました♬

 

次にトイレリフォームの様子をお伝えします!

 

床はもとからめくる予定だったのですが、配管工事をしやすいようにトイレの排水まわりの床に穴をあけました。

 

配管をつなぎ、床下地に断熱材を詰めました。
手洗い器は以前付いていなかったので、配管を新設しました。

 

ボードを張って、床下地ができあがりました。

 

床はフロアタイルで仕上げました。

 

壁と天井もクロスを張り替えて、明るくなりました。

 

LIXILのトイレ「サティス G」と手洗い器を取り付けました。
タンクレストイレなので、とてもすっきりとして見えますね

 

工事中、N様はお仕事で留守にされていたので、工事の様子は写真を活用して逐一ご報告させていただいていました。

全体的に古くなってきた水まわりがきれいになり、とても喜んでいただけました!
N様ありがとうございました!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら