キッチン・トイレリフォーム(担当:西住)

食洗機が壊れたのをきっかけにキッチンの取り替えリフォームをお考えになり、ショールームへも足を運ばれていた加古川市S様。
その後、食洗機は掃除したら直ったのですが、「せっかくなのでこれを機にキッチンを新しくしよう」ということに。

 

既存のキッチンを解体しました。新しいキッチンに合わせて、配管の位置を変更します。

 

新しいキッチンを組み立てます。

 

完成です。TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」です。

 

「きれい除菌水」の機能が付いているので、まな板・包丁・ふきんなどを手軽に除菌することができます。

 

まな板汚れを落としたあとで「きれい除菌水」をふきかけると、ふきかける前より生菌の数が100分の1まで激減します!

 

ふきんは、仕上げに「きれい除菌水」をふきかけることで嫌なニオイや黄ばみを抑えることができます。

 

「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間が経つと元の水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

 

トイレはTOTO「ネオレスト」に取り替えました。壁・天井のクロスと床クッションフロアーも新調して、清潔感のあるきれいな空間に。

 

クロス類は担当の西住にお任せで、とのことだったので、トイレ背面の壁に花柄のクロス、他はS様のお好きな白色のクロスを貼らせていただきました。TOTO「ネオレスト」はタンクレスのすっきりとしたフォルムなので、より一層アクセントクロスが引き立ちます。
ご夫婦とも「可愛い!」と気に入ってくださいました!

S様には、ボランティアでやっていらっしゃるグランドゴルフのお話をたくさんしていただいたりして、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら