2015年07月10日 現場中継ブログ

今週のはじめに、工事が完了した神戸市N様邸を訪問させていただきました。

リフォーム前も良い雰囲気のあるお家でしたが、

リフォーム後は、よりきれいですっきりとして、さらに素敵なお家になっていました

 

これまでのブログ記事・・・ 打ち合わせ 着工 床下地・キッチン撤去

                 キッチン・クローゼット取り付け お風呂 内装 After

 

IMG_6710

N様は、ご友人であるT様のキッチンをとても気に入っていらっしゃって、

同じように対面型のキッチンを取り付けました。

また、カウンターがお好きということで、キッチンや床に合わせた色のカウンターを作りました。

 

IMG_6724 IMG_6735

 壁や天井のクロス、床のフローリングを張り替え、照明を取り替えて、

明るく、きれいなお部屋になりました!

リビングと玄関に大きな収納スペースを新しく設けたので、

これから家具等を入れても広々とすっきりしたお部屋を保つことができます

 

IMG_6752

そして、こちらはお風呂です!

浴槽は、「足が悪いので、お湯に浸かりながらリハビリできるようにしたい」という

N様のご希望にあわせて、大きさに余裕のあるものに替えました。

床にはすべりにくいタイルを採用し、安全にも配慮しています

お風呂がだいすきなN様は、「入り心地がとても良いです」と喜んでいらっしゃいました!

 

IMG_6806

この日は、写真撮影だけでなく、工事のご感想をN様にお聞きすることができました。

「わがままばっかり言って申し訳なかったんですけど、

ちゃんと希望通りの仕上がりになって、今はリフォームして良かったなぁって思ってます。」と、

今回のリフォームにとてもご満足いただけているようでした。

 

また、「Tさんが言っていた通り、営業マンさんも大工さんも、すごく親切で良い人でした。

まわりにリフォームをしたいって人がいたら、紹介しよか?って言うつもりです。」

との嬉しいお言葉もいただきました

 

N様、撮影やインタビューへのご協力ありがとうございました!

今回の写真やお話を使わせていただいて、

ホームページの施工事例やお客様インタビューの作成、がんばります!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.