外構リフォーム(担当:長野)

これまでにも数回工事をさせていただいたことのある高砂市K様邸。
お家の周りに6段のブロック塀をたてられていたのですが、古くなって傾いてきていました。そして、このあいだ大阪府北部地震があり「倒れてこないか不安なので撤去したい」とご相談いただきました。

 

既存のブロック塀を解体し、ブロック2段+フェンスを新しく設置しました。フェンスは三協立山の「ユメッシュ」。

 

ブロックは、敷地内の土をとめておける高さになっています。

 

フェンスは見通しが良く、防犯性アップにつながります。
古くて高いブロック塀が倒壊する心配もなくなり、安心して暮らしていただけるようになりました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら