トイレリフォーム(担当:宇高)

「ウォシュレットから水漏れしている」とのご相談を承りました。

 

床はもともと、廊下とひと続きになっているフローリングだったのですが、水漏れの跡が付いてしまっていたので、新しくすることになりました。

↑既存のフローリングをめくりました。

 

クッションフロアで仕上げるため、下地としてベニヤ板を張りました。

 

クロス・クッションフロアを貼り、新しいトイレ:LIXIL「アメージュZ」を取り付けて、1階トイレ完成です。
紙巻き器とタオル掛けも新しいものに取り替えました。

 

続いて2階のトイレ。こちらの床や壁はまだ傷みの少ない状態だったので、機器の取り替えのみさせていただくことになりました。

↑既存のトイレを撤去しました。

 

新しいトイレを取り付けました。1階と同じ、LIXIL「アメージュZ」です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら