外壁塗装(担当)宇高

社長親戚からの紹介がきっかけで、給湯器取り替えのご相談に来られた高砂市S様。

灯油ボイラーからガス給湯器に取り替えるため、現地調査をさせていただいた際に、

「外壁塗装ものちのちしたいと考えている」とお話しくださいました。

しかし新しい給湯器を付けると、その部分の外壁が塗れないので、

「それなら、外壁塗装もこの機会に・・」ということになりました。

 

それでは、外壁塗装の様子をお伝えしていきます。

 

こちらが塗装前の外観です。

 

 

お家裏側の一部とベランダの床は鮮やかな青色。

こちらはご主人がご友人とDIYで塗装されたそうです。

しかし、他で余った塗料を使って塗ったので、

この色はあまり気に入っていないとのことでした。

 

足場を組み立てました。

 

白色で下塗り。細かいクラック(ひび割れ)を埋める意味もあります。

 

 

中塗り・上塗りには高耐候性塗料「パーフェクトトップ」を使用しました。

オーソドックスなアイボリー色です。

 

 

付帯部の塗装もして、完成です。

汚れや褪せがなくなり、塗装前よりもくっきりとした外観になりました。

 

お家裏側。

目立っていた青色の部分は、ご主人お好みの落ち着いたチョコレート色に。

 

艶があって、きれいな外観です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら