雨漏り修理(担当:長野)

神戸市U様は、以前リフォームをさせていただいた高砂市U様のご実家で、ご紹介がきっかけで今回工事させていただくことになりました。
ご相談内容は雨漏り。調査した結果、屋根から雨水が侵入していることがわかったので、悪くなっているところを補修します。

 

棟瓦を積み直し、漆喰をやり替えました。↑新しく打った漆喰をコテで押さえているところです。

 

鬼瓦まわりも綺麗に仕上がりました。

 

このほか、割れていた瓦の差し替えも行いました。

メンテナンス性に優れていることが、瓦屋根の良いところの1つです。全面葺き替えとなると費用が高額になってしまいますが、瓦屋根の場合はU様邸のように、悪いところだけを部分補修することができるのでメンテナンス費を抑えることができます。

ただし、雨漏りの原因や進行状態によっては部分補修で済まないこともあります。屋根構造を理解した上で雨漏り補修する必要がありますので、必ず信頼できる業者にご依頼くださいね


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら